趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実は昨日・・・

事故った
ドア開け喰らった(ヒー超ダサい・・・)
多分疲れてたんだとおもふ
避けらんなかった

思えばツイてなかった
昼真っからハトにはフンをかけられるしキビシイ仕事ばっかだし・・・

ま、不幸中の幸いケガは軽い打撲だけですた

ただ自転車が・・・
エンドっちゅー小さい部品なんだけど自転車的に壊れると痛い部品が壊れてしもーた
だもんでタクシーに自転車載せて帰ろうとしたら載らないとの理由でことごとく乗車拒否(載らないクルマってまず無いんだけどNE。。。)
仕方ないから乗って帰ろうとエンドの応急処置に5時間かかり、そっからギコギコ・・・
家着くと朝5時
身体はいてーわ眠いわでもうホントくたくただった。。。

ま、折角だからゆっくりしようと思ったら早くも仕事復帰されよとの言付け

・・・

こういう事故(ボーっとしてて避けきれない系の事故)やると大概「最近ちゃんと寝てる?」と聞かれる
昨日は後輩に聞かれたのだが「うるせーボケ!寝る暇よこせ!!!!お前もっと仕事やれ!!!!!」とか言いたくなった
ま、結構頑張ってはいる奴なんでソフトにして言ったけどw

あ~ぁ代わりの育成が急務だなァー
結局愚痴になってもーた。。。

                                            
                                              草々
[PR]
by yagugoma | 2005-09-28 20:18

3連休・・・2

はてさて後半の3連休なんであります
木曜はもうダメでした
腕が4本欲しかったとです
電話鳴りすぎだったとです。。。

8:30~22:00、内休憩20分・・・
の後ミーティングと来たコレ
もう帰る気力ゼロ
ぐたぐたしつつ俺が居ないと誰もやらない(誇張)雑務をこなし家に着くと14:00

寝た・・・

一瞬起きてなんか喰った

寝た・・・

土曜の昼になった。。。
初日ってーか更に半分が終わってしまっていた

山梨県人からメール
「今ドコ~?」
Σ!!
そうだ俺今日コンサ行くんだった!!!!!!
ま、集合場所までチャリで10分。予定よりチョイ遅れで合流

実は所謂「コンサ」は初参戦なのだ
うーん周りのヲタもみんな気合入ってるなァーと
ビバと二人で「もう戦の準備にしか見えないよなァー」なんて冗談めきながら、自らもまたコンセントレーションを高めていったのであります

現場でなち愛達と合流するも腹が減ったので近所の牛丼屋「げんき屋」へ
この店の女将さんがまたスゴイ
全く覇気の無い声で
「いらっしゃいませ~」
「カレ~いちま~い」

どこが「げんき屋」じゃい!!!!!!!!!!!

と突っ込みたくなること請け合い!
九段下の交差点の角にあるので興味おありの方は是非どうぞ

メシも喰いおわり会場には早く入ったので待つこと数十分。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
開演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

れいにゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
二人ともかわええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

しかし何より、何よりスゴイのはよっちぃだYO!!!!!!!!!!
かっこええええええええええ!!!!!!!!!!!!

うん、彼女がリーダーで正解なんだなとつくづく思いますた

ハァ~もう脱力
彼女になら抱かれてもいいね
いや、表では精一杯カッコ付けつつ裏では女の子だったりするんだろうな・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
妄想は膨らむばかりなのれす

そうこうしてコンサは大成功に終わり
続くオフへ
遅刻屋のマニやんは今回も遅刻ですたw
ま、すこーしですがw
ケロリン兄さんと太郎の二人がキャンセルしたもののなち愛のmixi友達、小太郎さんが参加というサプライズで問題ナッシング!!!!!!!!!

インド料理屋でメシを喰い、いつも通りでありますがカラオケへ・・・
小太郎さんヲタカラしたこと無いのかとても楽しんでおられてホストとしても(って今回俺じゃねーやw)とても嬉しいのでありました
続いてYOUさん合流
YOUさんこの日も仕事次の日も仕事
あんたほんとストロンゲストマンだよ
俺も愚痴ってる場合じゃないなァー

でもって恒例のヲタカラMVPはなんか欲しがってたみたいだしビバにケテーイ!!!!!!!!
お兄さんはねぶくてもうダメだったのにまーよくテンション続くもんだ。。。
若いっていいやね

朝の6時、時間が来て外に出ると台風の影響らしく結構な雨。。。
ま、また会えるだろうしまた会いたいという意味を込めて簡単なじゃーまたねって挨拶
そうして別れてずぶ濡れで帰る

録っておいたぐんだめを見る
コレホントに来週で終わるの?

で、寝る。。。
朝から寝っぱなし
一旦20:00だかに起きて録っておいたハロモニを見る

寝る

さて月曜

そんな連休。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-09-26 21:33

3連休・・・

えぇ、カレンダー通りであります
正直連休あんま好きではありません
なぜなら前後がメチャクチャ忙しいから
金曜はホントしんどかった・・・
月曜もしんどいのは間違いない。。。

ま、エンジョイすっぺ
まず寝て1日過ごして次の日はハロモ二見て~なんて予定立てたらのっけから覆されますた

友人がPCが欲しいと言うのです
んなもん勝手に買えやと言ってみたものの不憫になって二人で土曜に秋葉へ。。。
メイドコスの女の子からメイド喫茶の宣伝に見せかけたパチンコ屋のビラを貰ったりなかなか楽しかったのですがメチャ疲れた・・・
ホント体力ねーなァーって実感したのれした

しかしビラ配ってるコホント可愛いNE。。。
可愛くないと貰ってくれないだろうし唯のキャンペーンのバイトだから不思議は無いけど・・・

んで日曜はハロモニ見て寝て今日も寝てた
だってすることねーし寝るのが趣味なんらもん

次の連休もオフ以外は寝て過ごすことになりそうだなァー・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-09-20 00:47

法則・・・

1.離れ目晩成の法則
ごっちんて昔は好きじゃなかったけど16くらいから美人だと思ってハマった
こないだ職場の女の人(離れ目)のお別れパーティーに行ったら昔は全然カワイくないと思ったけどスンゲカワイくなってた

2.低音美人の法則
体格の割りに声が低い人は美人が多い
声って顔や上半身の骨格なんかが結構影響するらしいから1種方程式みたいなもんかも・・・

法則随時発見次第付け加えていこーぅっと♪

↓法則ドンピシャの人の一例
d0007150_23143642.jpg

[PR]
by yagugoma | 2005-09-15 23:14

ところで・・・

選挙ですが私行けませんですた・・・

モヲタなら投票行って外食しなきゃならんのですがスコールで外出するタイミングを失った挙句寝ました
ええ、またしても寝ました
起きたら投票終わってました

ま、結果を言えば自民圧勝で行ったも同然になりました
小泉さんのメディア戦略(メディアの小泉戦略か?w)にまんまとやられました、ハイ
いや、いーんじゃないすか?
民主始め対抗勢力弱過ぎでしょ

どうせどこが政権握ったとこでまったりなるようになるだけです
民主主義なんてそんなもんじゃなかろーか

そうそう市民の生活は変わらんだろうし、
自身が変えようという気のない俺の生活はもちろん変わらん
別に不満とか無いし。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-09-15 01:57

4、5、6・・・

7は無い
3の時もある

何かってーと平日の睡眠時間
午前中全然動けないのってこのせいかなァー
7寝てみようかしら・・・

本来寝るの大好きなんである
更に更に体力が無い
他の人みたいに一週間みっちり働いて休日遊ぶなんて芸当は時間をかけて休日の為にコンディションを整えなければ不可能なのだ
あぁ、もう面倒なので一生寝ていたい
休みの日の起きる時間=トイレが我慢出来なくなった時だ

平日と休みでこうも違うんである
我ながらオンオフはっきりしてる人間だと思う

寝たいのは確かだけど帰って来たらやぐごまONの時間だ
寝るのは休日でいい
今はやぐごまTIME
みんな待ってる
俺自身も待っている
みんなに会える時間を、そして俺自身がやぐごまに会える時間を。。。

キモスwwwwwwwwww
[PR]
by yagugoma | 2005-09-15 01:29

巻き爪なんである・・・

ものすごい痛いんである
切ると良くないらしいけど俺は切る
伸びると歩けなくなる

チッ・・今日も膿んでら・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-09-14 00:33

さて・・・

大雨っていうかスコールなんである
降り方とかもうスコール
バーっと降って弱まる
もちろん雷も鳴りまくりの落ちまくり
もうこれ熱帯じゃん

いい加減に温暖化を認めた方が良い
カネになんないから興味無いんだろうけど政府はもうちょっと本腰入れれ
東京だって夏はこんなに暑くなかったらしいし、冬には雪も降ったらしい、雨はこんな降り方じゃなかったと聞いたぞ。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-09-05 00:26

今日は

寝た
かなり寝た
また明日から頑張れる

多分・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-09-04 21:51