趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんな時間に・・・

会社から至急連絡くださいとのメール
4時間半前に終わった配送に今更問い合わせですよ
まだ拘束する気かこのヤロー!!!!!!!
だから「確認の電話要りますか?」って聞いたじゃねーかこのヤロー!!!!!!!
大体急いでるって言って21時前に届けたのに今更問い合わせとか全然急いでねーじゃんwwww
これじゃ24時間サポートのSEとか相当数の顧客抱える投資アドバイザーじゃんwwww
もちっと金よこせやwwwwwwっうぇwwっうぇwww

とかまー愚痴ですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-08-31 01:17

ニーソックス・・・

萌えええええええええええええええええ!!!!!!!!!
いや、前から好きだったんだけど今日実物見て改めて思った

ニーソックスは(・∀・)イイ!!
[PR]
by yagugoma | 2005-08-31 00:32

8月26日・・・

21:00  
全配送が終わる。とは言えまだ雑務がいっぱい残っているので仕事は終わらない

21:30  
ようやく営業所着。腹が減ったので晩飯を喰い喰い雑務をこなす

23:30  
まー大体目処が付き、情報交換を兼ねた雑談を楽しむ

0:50くらい  
雑談を楽しんでたはずがムニャムニャ・・・zzzハッとして起きるも、もう誰も居ない・・・
DOKYUを見つつ、もうくたくたで帰る気力が無いので逆算で目覚ましをかけてまた寝る

5:00  
目覚ましが鳴る。あろうことか二度寝・・・

6:30  
起きる・・・アウトじゃん・・・・全開で帰る

7:15  
昨日の台風で納められなかった家賃を納めに行く

7:30  
家着。準備をする

8:15  
ようやっと出発

・・・

んで9:30チョイオーバーで現地に着きイベは難なく楽しめたのですた
イベの内容は延々過去Vを見せられ(多分時間調整用。ほかの時間帯の人はもっと見せられたのかも)簡単なトークのあと握手会実施!
出口の近い2階席からという事で、お!ラッキー!な展開
壇上で握手するチョイとハズカチーシテュエーションの中キャメイが!ガキさんが!ミキティが!!!!!!!!迫ってくるうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
しっかし帯同してるおっさん相変わらずヤクザみたいだなァー
高速ぽいけど誘導してる奴あんま押し強く無さそうだから不快な思いはしなくて済みそう^^:
とか回りもチェックしつつ

さて最初は・・・
キャメイ!キャメイ!僕のタイのオカマ!
いや、冗談はさておき実際キャワええええええ!!!!!イチバンガッチリ握手!強っ!!!!

お次はガキさ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん!!
お豆と呼ばれるだけあって実際顔ちいせええええええええええええ!!!!!!
しかしキレイになったなァーとひしひしと思いつつ握手

そしてそしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ミキティ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
目が二つあるwように見えるほど二重の幅が広い
寝不足?
みんな実物はちっちゃいちっちゃい言うけどそんなこと無いなァー
ま、ガキさんの後だしNE♪
しかし狼でのキャラとは違って(当たり前)元気溌剌で目も生き生きしてて逆に残念だったりw
YOUさんが握手した時は既に目が死んで来てたらしいけどw

感触を味わいながら外出て山梨県人、YOUさんと合流
山梨県人はガキさんと握手出来て満足そうだけど、YOUさんは相当テンパったらしく残念そう・・・

ファミレスで飯を喰ってミーティングの後はYOUさんナントこれから仕事!!!!!ということで別れる
山梨県人と横浜をブラつくもののやっぱ渋谷ハロショに移動
山梨県人は写真をじっくり選んでるので、俺は一通り見てミュージアムに移動する
ここは結構お気に入りでハロショ来たら必ず見てる
メンバーの衣装とか身に着けたアクセサリーとかの展示が面白いんだなァー

腹が減ったので喫茶店でメシ喰いつつ再度ミーテイング
渋谷からは電車一緒とのことでターミナル駅にて別れる
もはやリア友より頻繁に会ってるスレ住人と別れたのでありますたw

しかしいつも思うけどイベやショップは人だらけだ。野郎だけじゃなく女子供もとても多い
幅広い層にこれだけの集客力。ハロプロは未だに芸能界屈指の実力だと思う
新規ヲタの参入こそ減ってると思うけど決して閉鎖的なコミュニティにならない様に努力しなきゃなァーと思うのでありますた。。。
自転車にしろバイク(乗れないけどw)にしろ俺の趣味はどうも閉鎖的なヲタ連中が多いものでw

草々
[PR]
by yagugoma | 2005-08-28 14:26

さて・・・

帰って来てようやくネットにも普通に繋がるようになりますた

のはいいんですがなんと部屋ではビックリすることが!!!!!!!!
ご存知やぐごまの部屋はとてもキタナイ・・・
ま、掃除や片付け嫌いじゃないんだけどやりだすまでがひっじょ~に時間がかかる
やりだすと止まらないそういうタイプの人間であります
んでそんなキタナイ流し台を見た・・見た・・・見た・・・・

ん?なんだこのカイワレ大根みたいの?
誰だよ流しの排水口にカイワレ大根捨てたの?
にしては生えてきたかのようにツヤツヤ・・・
色々考えた
あらゆる可能性にかけた

ピコーン!!!!!!!!

これ俺がカナリ前に捨てたスイカじゃーん!!!!!!!!!!!
ギャース!!Σ从;o゚ Д ゚)

ウヒハヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
種が成長したんだとさーwwwwwwwww
やぐごまSEED DESTINYwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwww

ま、これでも掃除はします~ん♪w
[PR]
by yagugoma | 2005-08-21 20:47

帰省二日目・・・

昨日帰って来て思ったんだけど、青森蒸しすぎ!!!!!!
暑くはないんだけどNE。。。

夜になってもむしむししたままなので東京と一緒でさっぱり寝付けん・・・
ま、姉貴が昼過ぎくらいに来るって言ってたからゆっくり寝かして貰えるべと思って4時くらいにようやっと寝たらしい

「お~い、起きろよ~ビシビシ(チンコデコピンされる)」
「ウヒー!!!!ったく、まだ9時じゃねーかYO!」
「メール送ったべ?」
「んぁ~見てないよーぅ。。。」
チェック・・・

『やっぱ9時くらいに行く( 。・_・ 。)ノ』

「・・・」
あ~・・ねぶい、今日もねぶい・・・・

と言う訳で買い物に付き合わされることに。。。
甥っ子(にケテーイしますた!!!!!)用の服とかグッヅとか買いに行く
みんなちっちゃ~くてキャワイイ
何か知らんけど殆どが割引で300円くらいで買えたらしく姉貴ゴキゲン
昼飯はイタメシバイキングへ

ウマー!!(゚ ∀ ゚o从≡从o゚ ∀ ゚)ウマー!!

ウゲプー喰いすぎた・・・
ウマイ!喰い放題!でもいい加減にしなきゃダメだなァー・・・
ま、何をするわけでもなく買い物につき合わされたそんな二日目ですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-08-12 23:13

いよいよ・・・

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

夏休みのよてーい
・とりあえず帰省!
・チャリで遠出!
・地元のウマイラーメン屋探し!
・・・

ってこれしか無いや・・・

ま、ようやっとゆっくり出来るからいっかァー
青森はここ数年冷夏で大変だったけど
今年は天気が良くて暑いらしいから期待大!!!!
[PR]
by yagugoma | 2005-08-11 00:23

夏が・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺の大嫌いな夏がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

いや、もう結構前から来ちゃってるんだけどNE。。。

俺は寝るのが大好きだ
この時間を無駄に使うという行為
あぁ、なんて贅沢・・・
これ以上の贅沢なんて無いと思ってる
そもそも世の中の金で買えるもので一番高いのは時間じゃなかろーか(彼の国ではポルシェを買うということは時間を買うことと同義だそうな)

そんな贅沢を享受してるこの俺に夏が襲い掛かる!!!!
たっぷり寝る宣言をしたにもかかわらず結局4時間しか寝てねー!!!!!!!!!

だー!!!!

さっさと避暑地に行こーぅっと・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-08-07 00:02

うわ・・・

電動歯ブラシ壊れちゃった・・・(´・ω・`)
100円だしこんなもんかァー
[PR]
by yagugoma | 2005-08-01 08:31