趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

特に・・・

何があったわけでも無いので趣味の話を。。。

ジロ・デ・イタリアが終わった
今年はP・サヴォルデッリの優勝に終わったけどD・ディルーカ、I・バッソの強さが際立ったジロだったと思う
d0007150_21194055.jpg

I・バッソ
d0007150_21255246.jpg

D・ディルーカ

チクショー二人してイケメンだな・・・
イタリア輪界は良い若手が揃ってて安泰である
ツールでバッソどんだけ行けるか楽しみだなァー♪

さて夏とは暑いものですがどうせだったら更に暑苦しく濃い奴を
d0007150_21363166.jpg

LSG!
もうリリースから2年にもなるのNE。。。
早く新作(・∀・)ヨコセ!!

♪君の身体を隅々まで満遍なく徹底捜査するのさ~♪

直訳気味だけど从*∩ ∀ ∩)キャッ

こうして夏を過ごすやぐごまですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-06-25 21:50

またまた・・・

今週も忙しかった・・・
ホント色々ある
もう面倒でしょうがない

木曜にはクルマとぶつかった
ま、どっちが悪いてことないんだけど、雨で滑ってコケて横に居たクルマに当たったのだ
不幸中の幸いでケガとか無いんだけど、もう正直ね・・・

ケガでいいからマジめんどくせえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
10年落ちの愛車に3㌢の極浅い傷付けちゃったくらいでそんなにキレんなボケ!!!!!!!!!!

事故処理とか何とかチャリパクられたの見つかったとか警察何回出向いてんだよ俺!!!!!!!!!
相手がどうとか保険屋とか消費者センターだとか自転車屋だとかさーもう電話しまくり俺!!!!!!!

もういいよ大事にしてたけど今更チャリ出てこられても仕事続けられてるしもういいっつーの!!!!!!!!!
落札者大事にしてください!!!!!!!

あーもうホントuzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
仕事集中させろ!休みには2ちゃんやってロードレース見て音楽聴きてーの!!!!!!!!

世の中金とか物とかに執着してっから色々面倒なんだよ
仏教を学べ仏教を!

頼むから貧乏でいいから平凡な生活に戻してくださいお願いしますホント
あーもうヤダ・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-06-19 01:50

で帰って来て・・・

狼見ながらハロモニを見てたのですね
れいにゃがキャワイイ
あ、りかちゃんだ♥
終わってうつらうつら・・zzz・・・

ピリリリリリリ!(携帯

ん、上司から日曜なんかに何事じゃ?

「おまいのパクられたちゃりヤフオク出てるよ!!!!!!」
むぁーじでえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

早速検索してページを開いたままのPCをカバンに突っ込み警察署へ・・・
まったくこの辺便利で警察署までたったの5分♪
警察「うーん、何か証明出来るものが無いと・・・」
ま、そりゃそうだ
確認して来まする

この出品者他にも怪しいものいっぱい出してやがる
もーあったま来た!!!!!!返って来なくてもいい、コイツブタ箱にぶち込んでやる!!!!!!!!

まったく長い日曜だぜィ・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-06-12 22:36

忙しい・・・

日曜だ

まず美勇伝イベ
集合6時とはこれまた早いなァーと思いつつ、寝ると起きられないので寝ずに頑張る・・頑張る・・・zzz・・・・・

ま、1時間ほど寝て時間が来たので出かける
暑くなりそう・・・
今日のパートナー山梨県人となち愛の二人は集合時間より少々早く来てたみたいだけど程無くして合流したは良いけどもう100人以上並んでるうううううううううう!!!!!!

俺は券持ってないけど取り合えず並ぶ
券はマニやんに持ってきてもらう手筈だったので集合時間を随分過ぎても連絡が来ないマニやんに
間に合うかなァーとドキドキ・・・

9時待ち侘びた整理券の配布開始!!!!!!!!

Σ从;o゚ Д ゚) ウヒー!!!!!マニやーん!!!!!!!!!

あ、あ、ゲートが近づいてくる・・・

なち愛「今友達来るんですよとか行って置けば大丈夫ですよ」
俺「んなわきゃないw(内心ドキドキ)」

電話してみる

と・・・

うわっ!!!斜め後方にマニやん!!!!!
マニやん「あ、これ(券の入ったCD)ハァハァ。じゃ、僕最後尾行きますんで」

あんたこの混雑のなかどっから入ってきたんだ!!!!!!!
なんか周りも「おぉー」みたいになってるし
後から来たら連れとは言え最後尾。こんな当たり前と言えばそうなのだが出来ない人もたくさんいる中
どっかから来てまた最後尾へと消えて行くマニやん。。。
あんた相変わらず大物だよ・・・

マニやんは1回目には間に合わずと言うことで3人で会場入りすることに
うん!美勇伝は現場映えするね!!!!!!カックイー!!!!!!!

岡πすげー!!!!!!

从;o゚ ∀ ゚) ムッハー!!

んで握手会、みんな顔小せええええええええええええ!!!!!!!!
みーよもキャワ!!
岡π握るのつえええええええええ!!!!!
りかちゃん・・・満面の笑み。カワイイ。小さな手。顔小さい。やたら目を見つめられる。何か遠い人。。。

別の言い方をするとオーラと言うことになるんだろう
何か目の前で握手してるのに遠いとこに居るなァーって率直な感想

でも何はともあれ美勇伝イイNE!!

終了後適当にラーメン屋入って昼飯。。。
うん結構ウマイ

腹を満たしたところでハロショへ
すごい並び・・・

何とか入って衣装とか見てヲタライフ満喫!!!!!
寝不足で疲労困憊、かくして解散と相成ったのですた

うーん!ヲタライフたーのしいいいいいいいいいい!!!!!!
みんなお疲れ様ですた
またみんなで行こうNE♥
[PR]
by yagugoma | 2005-06-12 22:19

どうやら・・・

かなり太ったらしい

ヒサブリに鏡を見る
顔が丸い・・・

と言うのもちょっとの間見なかった同僚に会ったら
「スゲー太ってねぇ?w」

_| ̄|○

最近内勤ばっかだもんなァー
体は全然動かさないとは言え、頭はそれなりに使うので腹も減るし、何より甘いもんが無性に食べたくなるのだ

いや、待てよ・・もしかしたらストレス太りか・・・・
ま、原因はどうあれ坂が辛く思えて来た。。。
ハァ~また筋トレでもしようかなァー

つ、ついでにですね写真はどうやってもキモヲタしか撮れないんで、なんかYOUさんのみたいに逃げ打てるのが撮れるまで頑張るッス・・・
ま、YOUさんは直球で十二分にイケメンなんですが。。。

暫し待たれよ!!!!!!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2005-06-06 23:07

これが・・・

虫刺されだッッ!!!!!
って写真のっけようと思ったんですがグロいんで止めますた
スゲー痛くて腫れて歩けなかったのだがもう大丈夫なのだ
代わりにチョーカワイイごちん画像でお楽しみくらさい
d0007150_23574749.jpg


話は変わりこないだ先輩と年齢の話してたら
「おまい、今年厄年じゃん!!!!!!!!」

Σ从;o゚ Д ゚) ウヒー!!!!

そうかだから今年悪いこと続きなのか・・・
厄払いに行こーぅっと・・・

それと関係あるのか無いのかやる気が出ない。とことん出ない。
外出たくない。あー・・あ・・・あ・・・・・・
と言いつつ今日ごちんAAスレをみてAAグッヅ作ってみたくなっちゃった♪
ウーン移り気な俺♥
だってごちんAAキャラってスゲーカワイくない?
あ゛~ほぢいよ゛~
[PR]
by yagugoma | 2005-06-01 00:06