趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チョイと・・・

更新滞ります。。。
今週から来週にかけて忙しいもんで

顔うp迫られたからとかじゃないんで御安心をw
ま、そのうちNE。。。
狼にはいつも通り顔出しまする
前から不定期だからあんま変わらなかったりしてw

でわでわノシ
[PR]
by yagugoma | 2005-05-23 02:27

先輩に・・・

フリスクをもらった
あの爽快になるタブレットですな

口に入れてすぐボリボリ噛んでみた
うん、飴でもなんでもすぐ噛んじゃうタイプ

Σ从;o゚ Д ゚) ヒェー!!!!

口の中ヒンヤリしすぎ!!!!!!!
聞いてみる
「こ、これって噛んじゃイカンのですか?」
「普通噛まないよね。もしかして飴とかも噛む?」
「へぃ、なんでも噛みますね。」
「フーン・・欲求不満なのね。溜まってんじゃないの~w」

ぬぁぉっ!!!!自覚こそ無いけど欲求不満だったのか!!!!!!!!!
確かに歯軋りもヒドイ
ま、何の欲求が不満なのかワカランけど改めて言われると考えちゃうなァ~。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-05-18 01:09

困った・・・

なんにも無い
ブログで書くようなことがさっぱし何にもない
仕事行って帰って来て寝て起きて・・・
休みは狼見て昼寝起きて狼・・・

やっぱ5月病だな・・ウン

ま、チョイと拾ってきた画像を
d0007150_23133638.jpg

ミキティはコラらしいけど俺もこういう長屋みたいなとこで育ったのだ
いや、友達の家がこういう感じだったなァー
うちはもっとボロボロだった・・・
風呂無しで6畳4畳4畳の2LKだったような
う~懐かしい
女の子的にはこういう家はやっぱりアウトだったらしく俺の二人の姉も友達を呼ぶことは全然無かったなァー
ホントにミキティ住んでたらやっぱ呼んだこと無かったりしてw

こういうとこをジャパニーズゲットーと言うのだと思う
ディスィーズゲロライフ!!!!!!!(This is ghetto life!!!!!!)

こうやって俺達はヒップホップゲームに飲まれて行くのさ!!!!!!ってもう意味ワカンナイや・・・ノシ
[PR]
by yagugoma | 2005-05-15 23:35

クッキーが・・・

好きだ

と言ってもネットの情報とかやぐたんのペットじゃない
お菓子のクッキー
d0007150_0461511.jpg

サクサクってよりボリボリしてる方がいい
ネチョネチョしてたっていい
付け合せ(?)はもちろん牛乳!!!!!!

ボリボリボリボリ・・・ゴクゴクゴクプハー!!!!!!
ウンマーィ!!!!!

かつて晩飯がクッキーだった事があった
流石に止めたがアホだった・・・

今日も明日もこれからもずーっとボリボリボリボリ・・・・するのか俺?

だってウマイんだもーん♪
[PR]
by yagugoma | 2005-05-07 01:01

社交場オフ会・・・

行ってきましたYO!

メンバーは増えたり減ったりで結果9人
結構デカイオフ会になったかなァー

顔文字とイメージ違ってとても好青年のビバ
スレの外でも結構謎が多くて興味をそそられるエクティ
ハロ系Tシャツをさりげなく着こなす長身イケメンケロリン兄さん
いつも音頭取ってくれる山梨県人
実はかなりの鉄人ヤグニ
精神年齢若すぎじゃないすか?って心配しちゃうYOUさん
その丁寧な言葉使いと内容の砕けっぷりのギャップがオモロイマニやん
そして言わずと知れた「巨匠」なち愛。。。

普段狼でも色々話してると思うけどやっぱ顔突き合わせて話が出来ると違うもんだNE♪

一次会は居酒屋で呑み会、二次会はヲタカラに持ち込まれたわけだけどヲタカラ楽しいのなんのw
マワってヲタ芸打ってみんなで暴れまくり!!!!!!!

ズドカーン!!!!!!!!!ムヒョヒョヒョ~w

ま、結局オールしたわけですがそこでオモシロ事件が!!!!

ケロリン兄さん普段から寝相悪いのか寝てるYOUさんの頭ゴスゴス蹴るわ蹴るわ・・・
YOUさん一旦身体を起こして

「・・・・・・」
Σ从o゚ Д ゚) ウヒー!!!!修羅場!?

ところが寝ぼけてるらしく、ケロリン兄さんの脚をどかしてまた夢の国へ・・・

从;o´ Д `)ホッ
アワワワな事にならずに済んだ安堵感とオモシロさが混同して複雑w

そんな耐久ヲタカラを制してみんな帰路に着いたのですた。。。

おっとここで表彰ターイム!!!!!
個人的ヲタカラMVPはヤグニスト!!!!!
前日あんま寝てないのに最後まで元気元気♪
曲殆ど知ってるし鉄人の底力見せつけられますたw

みんなダメ幹事に付き合ってくれてありがとーぅ!!!!!!!&お疲れ様ですた!!!!!

次回は今回来れなかった名無しさんや某元探偵さん、お留守番ありがとうの西日本系固定さんとオフ目指すぜ!!!
待っててねん从o ̄ー+ ̄)ニヤリ
d0007150_1474243.jpg

誰がスゴイって俺らを惹きつけるあんた達がスゴイ!!!!
[PR]
by yagugoma | 2005-05-05 14:12