趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

人間やっぱ

外出たり動いて稼がなきゃイカン!!!!
最近内勤しててつくづく思う

あ゛~つまんない~

まず空気がよくない
でもって何かを作ってるって実感がない
お客さんの顔が見えない
こういうの(・A・)イクナイ

本来労働ってなんか創るもんじゃないかえ?
何を創ってるのかよくワカラン会社が幅をきかせるような今の社会
そういう社会の状況ってなんかオカシイって自転車コラムニストの人が言っておった

うん、結構そう思う

汗を流して働いて何かを創っていくのは楽しいし、そうやって稼いだお金で喰うメシはウマイ!!!!
う~んシアワセ♥
そうやって必要最低限な暮らしをマターリ続けていけたらなァー・・・
d0007150_139840.jpg

なぁやぐ俺もっと上見たほういいのかやぐ・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-03-31 01:42

花粉症のせいか・・・

鼻血がよくでる
粘膜が弱くなってるのかなァー・・・

いや、もともと鼻ほじる癖はある
でも東京出てきてから明らかに頻度が増えた
実際空気汚いからなァー。。。

从o ̄ii ̄) ブッ

ウヒャヒャヒャw
オモロイ!!!

いや、ホント困ってるのよ・・・ホジホジ
[PR]
by yagugoma | 2005-03-29 07:00

春は・・・

出会いの季節であると共に別れの季節でもある

昨日の晩は同僚の送別会だった
彼はメッセンジャーがやりたくて田舎から出てきたのだけれど事故に遭い、回復に時間がかかるということで田舎に戻ることになった
彼とは特別親しい間柄ではなかったけれど、バイト感覚で始める人間が増えてきている中モチベーションのある人間を失うのはとても残念で寂しい。。。

またこっち是非遊びに来てください
そしてもしも戻ってこれるならこれほど嬉しいことはないです

バイバイまたね・・・ノシ
[PR]
by yagugoma | 2005-03-26 18:40

気を抜いて・・・

しゃべりながらパン喰ってたら唇の内側をおもいっきし噛んでしまった・・・

   ガッチーン!!!!

とてもいい音がした

痛ひ・・・・从oT◇T)人(T Д To从
[PR]
by yagugoma | 2005-03-24 07:23

頑張り屋?単なるM?

日付が変わって1時に帰ってきた
家を出たのは9時なので16時間もなんやかややってた計算になる

仕事はと言えば10時から9時半くらいまでなんだけど雑務とかあってこんな遅くなってもうた・・・

ま、一年の中で最繁忙期なので仕方ないんだけど、これはこれで結構楽しかったりもするんだよなァー
頑張ってる俺カックイー誰か褒めて!!!!

アホだ・・・
誰も褒めてくれるわきゃない

んじゃなんで楽しいのか?
M・・・なのか・・・・?
もしかして俺Mなのかあああああああああああああああ!!!!!!!
ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!!!!

どっちにしろアホだな・・・・
変なこと言っちゃってるのはきっと眠いせいだ、ウン!そうに違いない!
さて今日は6時半起きかァー・・・ノシ

d0007150_2224565.jpg

 从o´ Д `)<いー
[PR]
by yagugoma | 2005-03-23 02:26

今日はもひとつ

んでようやっと自転車が組み終わったので
デザートを頂く。。。
d0007150_23335772.jpg

りんごのタルトでやんす
冷食とは言え高かったんだぞーぅw
ウマウマ
[PR]
by yagugoma | 2005-03-21 23:36

9割かんせーい!!!!

d0007150_2114215.jpg

9割方完成しますた
やっぱロードバイクはキモチイイなァー

ついでにこのめちゃ汚い部屋は言うまでもなくワガハイの部屋であります、ハイ・・・

まじでもう物置くとこない
増え続けるCD、DVD、VHSテープ、写真集・・・
引越しするしかないのかなァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-03-21 21:15

暇で独りで・・・

暇って最高に贅沢だよなァー
何をするわけでもなくただ過ぎ行く時間・・・
多分、普段分単位で管理されてるからそう思うんだろうなァー

てなわけで今日も昼寝して過ごしました

こういう独りで過ごす時間て結構好きだったりする
でもあれだけはニガテ
ゲームの中の世界。。。

どうしようもない孤独感が襲ってきてスイッチ切っちゃう

独りとは言えネットに繋げば誰かレスくれる、電話すれば誰かしら出る、外に出れば人は居る・・・
そういう安心感のおかげで孤独を楽しめるのかな?
と思うと人間どっかで繋がってないとダメなんだろうなァー

釈尊の仰る「犀の角のように独り歩め」はかくも難しいとは・・・
悟りへの道は遠いのう(遠い目で
[PR]
by yagugoma | 2005-03-20 23:00

最近・・・

良いシンガー・ヴォーカリストが居ない・・・
ようやく見つけたのは「Urban Mystic」

d0007150_22432317.jpg

19歳にしてシブ声でカックイー!!!
[PR]
by yagugoma | 2005-03-19 22:49

さて早速

という訳で作ってみますた
まーじつは前々からやってみたかったりしてたんだなァーウフヘヘヘ


飽きっぽいから続くかわかりますぇん!!!!!と思ったらそもそも連投房なだけに1日に2,3回更新もあるだろうなァー・・・
カックイー
d0007150_2227446.jpg

[PR]
by yagugoma | 2005-03-19 22:29