人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った・・・

なんにも無い
ブログで書くようなことがさっぱし何にもない
仕事行って帰って来て寝て起きて・・・
休みは狼見て昼寝起きて狼・・・

やっぱ5月病だな・・ウン

ま、チョイと拾ってきた画像を
困った・・・_d0007150_23133638.jpg

ミキティはコラらしいけど俺もこういう長屋みたいなとこで育ったのだ
いや、友達の家がこういう感じだったなァー
うちはもっとボロボロだった・・・
風呂無しで6畳4畳4畳の2LKだったような
う~懐かしい
女の子的にはこういう家はやっぱりアウトだったらしく俺の二人の姉も友達を呼ぶことは全然無かったなァー
ホントにミキティ住んでたらやっぱ呼んだこと無かったりしてw

こういうとこをジャパニーズゲットーと言うのだと思う
ディスィーズゲロライフ!!!!!!!(This is ghetto life!!!!!!)

こうやって俺達はヒップホップゲームに飲まれて行くのさ!!!!!!ってもう意味ワカンナイや・・・ノシ
by yagugoma | 2005-05-15 23:35