人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年キター!!

はい、ずいぶん遅くなりますたがあけおめでございます

早速31日のコメントにレスでも・・・

>>虎さん
ゴマァ━━━;´Д`━━━ン!!
うん、今年も悪巧みしましょうシシシw

>>ビバ
だな
ワガハイも会えなくて寂しいぞーぅ。。。
今度は大学生のビバと遊べることを願って!!!!!!

>>山梨県人
今年も現場に呑みにたくさん行こうぜッッ!!!!!!

>>ラブリカしゃん
今年こそ会いてーのれす
凄く楽しみにしてるのれす♪

でもって今年の目標かァー・・・
う~ん
無い・・・
とりあえず青森帰らないことかなァー
東京残っていられたらいいなァー
年収250万目標。。。
いや、どうなんだろ・・コレ・・・
あ~なんだか年始から暗い
ハァ・・・
ま、“なるようになれ”じゃ
2007年キター!!_d0007150_0184729.jpg

ごちんカッケー
by yagugoma | 2007-01-04 00:28