人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま「俺を引き抜いたのはリーダーですが、俺は役に立ちましたか?」

リーダー「あぁ、ありがとう・・スマン・・・」

やぐごま先週の金曜日で突如仕事から外されますたwww
ワガハイの仕事はメッセンジャーなんだけどメッセンジャーって自転車で走り回る以外にも色々役職があるのだ
で、ここ2年くらい本社内勤してたんだけどクビになってしまったのですた
そもそも現リーダーにヘッドハンティングされて本社に行っていたのだが、上からの一方的な通告により現役職から解雇と・・・
で、冒頭の会話
仕事が終わって去り行き際の最後の会話。。。

くぅ~決まったw
我ながらカコイイw
さっと踵を返し振り返ることなくその場を後にしたのですた

ところで理由はヘマをやらかしたわけでも、要らない人間と評されたわけでもないらすぃ
理由はどうあれこうなったのは事実なんで受け止めるしかないんだなァー
ま、ちょっと本社の上のやり方にも辟易としてたんで良い機会っちゃ良い機会なんれすけどね
www

あ~
しかし色んなプロジェクトやりっぱなしだったけどどうしよ・・・
周りに意図は伝わってたようだし大丈夫か。。。
折角仲良くなった女の子達ともなかなか会えなくなっちゃうなァー・・・
他にも収入減とか色々問題山積みw
引越ししたかったけどこりゃできねーなwwケケケwww
とは言え、自由な時間が増えるのは確実
どちらかと言えばお金より時間が欲しい人間なのでその点は素直に嬉しい

フム
新しい仕事探すかァー
やぐごま「俺を引き抜いたのはリーダーですが、俺は役に立ちましたか?」_d0007150_250541.jpg

ごちん・・・
やぐごま「俺を引き抜いたのはリーダーですが、俺は役に立ちましたか?」_d0007150_2544599.jpg

美貴様・・・
by yagugoma | 2006-12-24 02:55