人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの

ウールのコートにスキットル
今月中に欲しいのはこのくらいかなァー
買い物に行きたいけど眠気には勝てず、休みなのをいいことに延々と寝てたら友人のY君から電話が・・・
「遊びに行っていい?メシでも食おうYO~」
フム
お金が無いので下ろしに行って戻ってくると見慣れないデカイバイクが・・・
Y君がずっと欲しがってたやつだ

ハハーン・・・

免許も持たないときから言い続けて数年
とうとう欲しかったモノを手に入れたようである
とても嬉しそうで見てるワガハイも嬉しい

「やぐごまもバイク買って一緒にツーリング行こうぜ!!!!」
ウム
ワガハイも欲しい欲しいとは言っていたもののナカナカ実行に移せない
経済状況とか色々もあるにはあるけど、一番無いのは実行に移すだけの熱意なんだろうなァー
本当に欲しいのはバイクよりその熱意というか実行力だったり・・・

「なんなら今からメット買ってきて後ろに乗ればいーんじゃん?」
いや・・寒いしいいや・・・^^;

彼も路上でプロとして5年やってた男だ
心配はそんなに要らないはず、なんだけど言わずにはいられまい・・・

从o´ Д `)<ケガとかだけは気をつけてちょ
by yagugoma | 2006-11-19 02:03