人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔いつ酔われつ

週末とそれほど疲れを感じてない日はよく酒を飲む
酒の種類はウィスキーと日本酒、たまにカクテルといった感じかなァー
とは言えあんま酔うのは好きゃないんで少ししか飲まない
あの自分じゃない自分がわけわかんないことを口走ってる感覚がどうにも嫌なんである
さておき最近はデッドストックのブラックニッカ12年とジャックダニエルがお気に入り
バニラの香りの裏にあるチョイとナッティーな感じがこれまた・・・
ってどこの美食家だよwwっうぇうぇwww

しかし不思議なもんである
別に香料が入ってるわけでもないのに甘い香りがするんだよNE。。。
高級嗜好品てのは自然な甘さがウリらしい
世界最高の葉巻であるコイーバも蜂蜜の香り
日本酒の大吟醸も甘い
世界のVIPやセレブのみなさんは甘党が多いのかなァーなんて思ってみたりな今日この頃

世界で一番あまーいごちそうはごちんの笑顔だったりするわけですが
酔いつ酔われつ_d0007150_1552575.jpg

ヒャッホー!!!!!!!!
by yagugoma | 2006-07-15 01:56