人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話しかけやすいらしい

ワガハイどうやら話しかけやすいらしい
よく知らない人に道を聞かれたり話しかけられたりする
今日だって知らない兄ちゃんから
「買った切符を間違えたんだけど払い戻しが効かないんでこの切符買ってくれ」
と言われた
ま、断る理由もないので「いいですよ」と。。。

山梨県人とコンサ行けば道行くジイさんに
「これは何の集まりですか?何かやってるんですか?」
と聞かれ昼休みにプラプラしてれば
「駅はどっちですか?」
と聞かれる
繁華街を歩いているとかなりの高確率で道を聞かれる
ただいつも知ったかで教えるから真逆教えることが多いんだけどNEwwwww

なんだ?そんなにホンワカオーラ出してるつもりもないんだけどなァー。。。
by yagugoma | 2006-06-10 00:56