人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま、また泣く

また電車の中で泣いてしまった
娘。小説「おにぎり」のせいである
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/water/1077452925/
社会人一年生の梨華ちゃん家に高校時代の後輩であるごっちんが家出してやってきて・・・なんてハナシ
2年も連載していて結構な長さである
で、ワガハイ通勤時間、昼休み、暇な時間にずーぅっと読んでいたんだけど遂に読み終えた
しかも帰りの電車で
感動した
泣いた

从oT Д T) うぐぶぇ~

電車でケータイを凝視し涙ぐむ185㎝の男・・・
周囲からは相当奇異に映ったに違いない
いや、周りなんて気にしてられない
淡々と進む話だけにクライマックスでの昂りと言ったら無い

普段映画とかじゃ泣かないけどこういうのにはめっきり弱いやぐごまなのですた。。。
by yagugoma | 2006-04-21 01:04