人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週水曜は・・・

新譜、新作の発売日なことが多い日であります
今日はごちんのライヴDVDを買いに行ってきますた
で、HMVはポイント2倍デーなのでついでに他にも色々買うわけです
ごちん
・「コンサートツアー2005 秋 はたち」
マイルス・デイヴィス
・「BITCHES BREW」
・「E.S.P」
・「Sketches of Spain」
の計4枚
まずごちんDVDを楽しむ
う~んカワエエ・・・(*´д`*)ハァハァ
でもこれ現場行った(場所は違うけど)感想としてはオーバーダブより生音のが良いんじゃないかぇ?ってな出来。。。
なんか折角成長したごちんのヴォーカルが生きてない
ま、楽しいしいいか

次「Sketches of Spain」
よくわからん・・・

次「BITCHES BREW」
コレスゴイ!!!!!!!!
なんかわからんけどスゴイ!!!!!!
最近のポップス飽きちゃったり疲れちゃったりしてたら迷わずコレ!!!!!!!!
ま、35年も前の作品なのでその名盤っぷりは今更語るまでもねーですな

最後「E.S.P」は明日聴くとするかァー

こうしてまた部屋が狭くなるのですた。。。
by yagugoma | 2006-01-19 00:54