人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例に・・・

なってきたオフレポでも

土曜の夕方ようやっと職場からの帰路に着き、走ってたら思い出した
そういやビバ来てるんだったなァーと思い出し、一緒に居る筈の山梨県人に電話してみる
代々木に居るとの事で「20分で行くNE。。。」と伝え合流

地震の影響でマニやんケロリン兄さんは来れず、YOUさんは大分遅れた様子で合流
震度5の地震だ、都市機能の麻痺は致し方無い。それでもいつもと変わりなく動き続ける街には感服もすれば呆れもした
ま、被害自体は大したこと無かったからNE。。。

なち愛、なち愛のメル友「うp人」さんとも合流。
なち愛、俺、うp人さん、ビバ、山梨県人、YOUさんで6人の、ウム、ナカナカ大所帯
YOUさん他にもオフやら呑み会やら抱えてて一旦別れる。相変わらず義理堅い人だ
取り合えずうp人さんは長居出来ないとのことでファミレスへ行く

色々コミュニケーションや情報交換をして楽しむ
うp人さんと一緒になち愛も帰ってしまうということで一旦3人に

程なくしてYOUさんと合流してカラオケ屋に行く
が、見つからない・・・
歩いて歩いてようやくみつけ
ヲタカラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
YOUさん一旦抜けて帰ってくる
何故か流血w
モニターに頭ぶつけたとのこと
もうホント若いんだからァーw
YOUさん今度は帰ってしまう
5時間に及ぶ激闘は終わりを告げる
今回のMVPは流血してまで盛り上げてくれたYOUさん!!!!!!!!!
ビバまたしても残念!!!!!!!!w
いや、ビバもMVP・・いやいや、みんなMVPさ!!!!!!!!

山梨県人は始発で帰るとのことで二人で満喫へ
ビバ「くかー・・・zzz」
若いの寝るのはえーな。。。
漫画17冊目で俺も寝る。何時?
冷房効きすぎて寒いので起きる
ビバ「くここー・・・zzz」
若いのまだ起きねーのか。。。
ま、疲れてるんだろう寝かせておく
ハロモニ直前で起きる
俺はハロモニ
ビバは狼、ブログ、mixiをチェック
なち愛リアルファイトは実現するのかと満喫を出て飯を喰い代々木ハロコン会場へ
なち愛もジェットも居ない・・・

することな~い・・・

お兄さんは普段ヒキってるから渋谷とか原宿とかどこに何があるか住所言われないとわかんないのだな。。。
そんな感じで原宿、表参道でひたすら時間潰し
折角遊びに来たというのにゴメンネ・・・
最後には裏の通りで俺が「くかー・・・zzz」
ケロリン兄さんと連絡が取れたみたいなので少年の事は兄さんに託し握手して別れる

うむ。そんなオフですた
楽しんで貰いたかったけどただただ疲れさせちゃったかも・・・(;^ω^)

帰宅後アク禁にショックを受けつつ昼寝・・・のつもりが朝の7時に目が覚める
腹が壊れてやがる・・・こりゃ休みだな・・・・・
by yagugoma | 2005-07-25 10:33