趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさびさ(多分6年ぶり)の社交場オフだっぜ!!!!

※初めに
今回のオフは山梨県人がGWに旅行に行こうとしたんだけど予定が立たずじゃーみんなでヒサブリに呑もうぜ!!!!と企画されますた

ってことでコミティアを離れたワガハイは楽しい楽しいゆりかもめに揺られて集合場所の新橋へと向かったのですた
たしか18時の約束だったなァー
どうやってヒマ潰ししようかなァーと思ってたんだけど、なんだかモヤモヤな気分。。。
「あれ・・ホントに18時でいいんだっけ・・・从;o´ Д `)アレレ?」

調べると17時半ですたー!!!!
お~やべ
遅刻するとこだった^^;

とは言っても到着したのはけっこう早かったのでちょっと新橋をぷらぷらしてみた
昔あった本屋さんとかパチ屋とかなくなって唐突な感じでヤマダ電機ができておった
新橋も2年も見ないとけっこう変わるもんだなァー

あんまり歩いて疲れるのもいやだったのでコーヒーでも飲もうかと3軒くらいから選んでたらたまたま出てきた山梨県人とばったりw

从o´ Д `)「あれ?山梨県人?」
(;・∀・)「やぐごまさん!?」

なんという偶然!!!!
いや、そもそも集合場所なんだから会うのは当然なんだけどタイミングがここまで合うとはw

で、少し立ち話してるとYOUさん合流~
YOUさん曰くワガハイはデカイのでいつもすごく見つけやすいらしい
嬉しいやら悲しいやら・・・w
しかし相変わらずイケメンで全然変わりませんな
もう30半ばだってのに言われなきゃとてもそうは見えない

で、程なくして第3の刺客小太郎さん登場~
小太郎さんも相変わらずイベから直行なのかハァハァしてるw

山梨県人「そろそろけろりんさん来るはずなんだけど・・・」

とか言ってたらちょっと離れたところに居たw
けろりんも相変わらずトレードマーク(本体?w)のニット帽姿

mixiなんかでわりと近況は知っていたけど、実際に会ってみんな変わってないのがすごく嬉しかったなァー
なんか同じ時間を生きてるっていうか、もうけっこう昔になっちゃったはずの初めて会ったあのときからずーっと繋がってるんだなァーって
この繋がりは懐かしさなんて感じさせることなくずっと現在進行形なんだ
やっぱ懐かしさってもう切れちゃったものに感じることが多いと思うの><

で、山梨県人が予約してくれたお店へ移動~
ちょっと呑んでると今回のSPゲスト鯉たん登場!!!!

鯉たんを改めて紹介しておくとメッセンジャー時代の先輩であり、元市況板住人なのだ
で、今回初参加~
確かYOUさんと同世代だったようなと思ったら同い年でワラタwww
そんな感じで鯉たん全く心配してなかったけど早速融け込んでワッショイワッショイ!!!!
元々社交場は誰でも来いやだしNE!!!!

で、呑んだ
呑みまくった
泡盛ガンガンいった

途中なぜかAKB山手線ゲームになった
2巡できなかったwww
けろりんとYOUさんトイストーリー3と洋ゲーチョー勧めてたw
ワガハイは二次元の素晴らしさを大いに語ったw
もうなんかよくわからん盛り上がりになったけど相当酔ったらしい

YOUさん酔ってまっすぐ歩けないw
けろりんも酔って変なテンションw
山梨県人も酔って電柱につかまるw

流れで2次会GO!

カ ラ オ ケ じゃ~!!!!

いや~ワガハイ歌いますたよアニソンを
さすがにみんなわからんらしく小太郎さんしか反応してくれなかったwww
山梨県人は電車があったので一曲だけ歌って帰ってもうた
幹事さんマジ乙!!!!
あとは俺らに任せろ!?(w

なんだけどワガハイ最近酔うと眠くなってダメなんで早々にダウ~ン><

Zzz・・・

从o´ O `)ふぁ~寝ちゃったYO。。。
ってな感じで起きたら周りびっちょびちょでグラス割れてテーブルの位置がおかしくなっててけろりんがワガハイの上に乗っておった

アッー!

なんか暴れたらこんなんなっちゃったらしいwwちょwww
そろそろ電車がヤバそうなのでしれーっと店を出る
ところでYOUさんのケータイが無いーッッ!?
どうやら呑み屋に忘れてきちゃったみたい><
鯉たんが店の近くに原チャ置いてるからYOUさんと一緒に店行ってみるYO~とここで解散

また近々呑もうぜ!と握手を交わし別れたのですた
変わらないとは言ってもやはり体力は落ちているらしいw
昔はこの流れ確実にオールだったもんなァーw

いや~楽しかった
ヤバイくらい楽しかった

やっぱぽまいら最高ですぜッッ!!!!
乙!また近々!!!!

この場を作ってくれた山梨県人スペシャルサンクス!!!!
次回はぜひ今回参加できなかったみなさんもお待ちしております!!!!
[PR]
by yagugoma | 2011-05-08 00:07 | お出かけ