趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やぐごま桜レポートin上野

今日は天気もよく頃合だと思ってお花見に行ってきますた^^
早速上野の様子
d0007150_23563233.jpg

いい咲きっぷり
で、ウワ~スゴイ人・・・
d0007150_23571735.jpg

桜並木ず~っと続いてます
d0007150_23574718.jpg

ウワーィ
桜のトンネルだァー♪

上野駅の公園口降りたときからなんだか行列になってて有名人でも居るんか?と思ったらただの混雑渋滞ですた><
自粛ムード、自粛呼びかけに関わらずスゴイ人ですた
みんなほろ酔いだったりイチャイチャしたりデッカイ一眼抱えたり、思い思いに楽しんでおりますた
都知事は「酒飲んで歓談してる場合じゃない」と言っておったが、そうはいくか!!!!
やっぱり日本人はお米喰って畳で生活して風呂が好きなんだ!!!!
そんでいつも本音と建前使い分けてよくわからない笑顔でどーもどーもってあいまいな返事して島国根性とか言われるけどそれが美徳なんだ!!!!
そして草木を愛で桜を心待ちにして四季を楽しむんだ!!!!
政府がどんなに使えなくても都知事が何を言っても2600年培ってきたものは簡単には捨てられないのだ!!!!

ま、そんなことはさておき今年の桜はダイナミックに楽しめますた
そして少しでも早く日本中みんなで桜を楽しめるようにと願うやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2011-04-11 00:30 | お出かけ