趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やぐごまヘッドホンにハマる

d0007150_21244929.jpg

ワガハイの愛用ヘッドホン、ドイツULTRASONE「HFI-580」とウォークマンS-756(32G)

ヘッドホンにハマってしまった
ワガハイ自由に動けるし、何より音が部屋中に広がるので元々スピーカー派で、外用にはアメリカKOSSの「THE PLUG」という安イヤホン使ってたんだけどハマった
ちなみに「THE PLUG」は安いし遮音性も高いしちょっとイジれば面白い音を出すのでとてもオヌヌメ

なぜか?
それはヘッドホン娘萌えという属性が追加されたのだ!!!!
この澪をよく見てほしい!
d0007150_21323876.jpg

ぐぉ~激萌え从*´ Д `)ハァハァ
そして再掲フジシマ氏のヘッドホン娘
d0007150_21412951.jpg

ぐぅぉぉぉおおおおお!!!!

そして忘れちゃいけない初音ミク
d0007150_21511029.jpg

うぉぉぉおおおみっくみくにされたああああ!!!!
ってこの拡張版「アペンド」はヘッドホンしてないしw

あ~ヘッドホン娘萌え~
なぜにおにゃのこ+デカイヘッドホンはこうも萌えるのでせうか?
む~わからん
く、悔しいっ・・・!ビクンビクン

最後にドイツ御三家(+1)ヘッドホンレビュー
ULTRASONE:ビシンッ!バシンッ!ドスンッ!ガチンッ!硬くてビッキビッキくる音
音が全方位から襲ってくる
でも襲ってくるけど突き刺しはしないんだなァー
刺さるような鳴りは少ないと思ふ
打ち込み系にピッタリと言われるのもうなずける
S-ROGICっていうスピーカーから聞いてるように音を出す技術搭載
実際はそうでもないと思う
ULEという電磁波を98%カットする謎技術搭載
側圧高め慣れるまで痛いかも
@HFI-580

d0007150_23263788.jpg

さらにバキン!ドゴン!おらっ出てこいや!
もっと積極的に襲われる
@PRO900

d0007150_2327167.jpg

ゼンハイザー(持ってないから試聴で):フワァ~って感じ
柔らかい音が包み込んでくる
アコースティック系が得意らしいけど確かに
側圧弱め
@HD598、HD650

d0007150_23273883.jpg

なんか未知の音響機材で音楽を聴いている
え!?こんなところから音!?ちょ、ちょっと待って・・・ひぎぃ
@HD800

d0007150_2328070.jpg

ベイヤーダイナミック(これも持ってない):シュウゥイーン!チュウゥイーン!キィィィイイーン!
突き刺さる高域
シュピーン!トスントスン!
軽やかな低域
ジャンルは選ばないんじゃないかなァー?
側圧弱め
@DT770~990

d0007150_2328182.jpg

かけ心地よし
正直印象ない
ワガハイには合わないんでしょう
@T1、T5p

d0007150_23283776.jpg

AKG(これも試聴):くぉ~ん♪
広がりのいい音
ターンタターン♪
音量ガンガン上げても破綻しない軽やかな低音、ザラつかないボーカル
高音が綺麗らしいけどワガハイの持ってるCDじゃ大してわからん
伸びてはいる
むぅ・・さすが高人気&高評価機・・・と思わせる音
かけ心地よし
@Q701

印象ない
@他のAKG

さ~みんなでレッツ激萌えヘッドホンライフ!
[PR]
by yagugoma | 2011-03-27 22:31 | レビュー