人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ

ワガハイは寝れずにいた
数時間ごとに窓を開けて雪が降っていないかを確認していた
合間は『おまひま』を読んで過ごす
渋谷でもちょっとチラついてますたNE~
おーさむさむ><
そんなをしているうちにとうとう夜が明けてしまった

いつもならこのあたりでさすがに眠気が襲ってくるはず
ところが今日はそうはいかなかった

夜は明けすっかり日が高くなっても一向に眠気が起こらない
はて、どうしたものかと思っているうちに『おまひま』も読み終えてしまった

ワガハイはふと鼻の穴が気になった
なんだかもぞもぞするなァー
間違いない、これは鼻毛が伸びてきてるときの感触!!!!
かくしてワガハイは鼻毛を抜くことにした

人それぞれ別に他人がなっている場合は気にならないが自分がなっているとどうしても許せないものがあると思う
ワガハイの場合は鼻毛の飛び出しだ
こいつは絶対に防がなくちゃいけない
無精髭で人前に出ることがあっても歯の間に食べかすが挟まっていても気にはしないのだが、こと鼻毛だけは許すわけにはいかない
彼女様にも鼻毛が見えてたら必ず突っ込んでとお願いしていた
なんでと聞かれると困るがこれだけは譲れないわけなんである
ワガハイは鼻に指を突っ込み毛を掴んだ感触を確かめて一気に引き抜く

σミ(Д <o从 エイッ!!

ブチブチといい音を立てて鼻毛が抜ける

从o> Д <)・゚・ エックショイ!!

抜いた鼻毛を見るとなんと白髪の鼻毛・・・
いつもよりムズムズが激しいわけだ
って白髪の鼻毛なんぞ初めて見たw
その後もブチブチやりながら2ちゃんをすることにした

さすがの狼もこの時間は大して動きが無い
そこで先日惚れ惚れした痛チャリ情報を求めて自転車板へ
おーあったあった^^
貼られているたくさんの画像からとりわけキマっているやつを保存していく
せっかくなのでご紹介
やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_22561624.jpg

やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_22575978.jpg

やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_22585698.jpg

やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_2332261.jpg

モチーフが『アイマス』の時点で気付いた方も居るだろうけど実は以前貼った人とお仲間さんらしい
しかもこの人たち走ってもかなり速いらしく全国区レベルの知名度のレースで表彰台やそれに準じる活躍っぷりらすぃ
走って速く、見て痛い。。。
カックイー
かっこよすぐるぜ痛チャリ連www

しかし調べていくうちに痛チャリでここまでキレイに仕上げようと思うとかなり費用が要るらすぃ
軽く見積もって15万オーバー
う~ん
バイクの免許が取れちゃうなァー
夢は夢のままのほうが良いのかすぃら?

なーんて考えてるうちにいつもの週刊ニュース新書
やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_23313538.jpg

まりりん俯瞰~♪
今日のゲストは元自民党総裁河野氏
フムフムナニナニ?
民主党は政権を取るというヴィジョンまではあったものの取った後どうするかのヴィジョンがイマイチ足りてなかったようだとの見解
うんうん
結局マニフェストのほとんども反故になりそうだし的を射た意見だなァーと
その他にはうなぎが取れなくて値段が高騰してる話題を紹介
なんでも今年の土用の丑の日は値段高騰のみならず国産うなぎは需要に応えることができないそうで
まー、ワガハイはうなぎ好きだけどいつも輸入物ばっか食べてたからあんまし気にならないっちゃならないけど
らって国産高いんらもん・・・

てな感じで見終わっていよいよ寝てみようと試みる

スヤスヤZzz…

うぐぁっ・・ハァハァ・・・
また変な夢見たなァー
ってあれ?30分しか経ってない><
なんだか体がおかしいのかなァー?

それからも眠れず2ちゃんをやったりしながら過ごすも、何せアク禁喰らってて書き込めないからつまんな~い
mixiのプロフィールをいじってみたり、ばーちゃんが掃除をしていたので手伝ったりしながら時間を潰し何とか晩御飯まで漕ぎ着けたのですた

今日は叔父さんが休みなので得意のチキンのトマトソース煮込みを作ってくれるウマウマ
今日もご馳走様なのですた

晩御飯が終わってしばらくすると待ってました今週のアド街~♪
今回は京急立会川
ここは通ってた専門学校の近くで割かし馴染みがあったので楽しみだったんだなァー
やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_022794.jpg

まりり~んヾ从o´ Д `)ノ
でここには立体写真館なるところがあって胸像を作ってくれるらしい
宣伝本部長相川欽哉と大江まりりんの胸像を事前に作っておいてもらってたらすぃ
やぐごまの許せぬ鼻毛と痛チャリ探求そして土曜日コンボ_d0007150_071189.jpg

あまりの精巧さに驚くまりりん
ワガハイもまりりんのこれ欲しいぞーぅ!!!!

そしていつも通りの「美の巨人たち」→「ターミネーターSCC」コンボ
「ターミネーターSCC」も佳境に入って見逃せませんなァー
ってなところで、お!そろそろ眠くなってきたぞーぅ!!!!
ってな感じで過ごした今日のやぐごまですた

あ・・でも今晩F1の予選あるんだった・・・
やぐごまの長い一日はまだまだ終わらなさそうなんだなァー><
by yagugoma | 2010-04-18 00:13