趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【速報!】やぐごま郵便局へ面接に行く【遅報?】

今日は歯がどんどん抜け落ちる夢を見て4時半に起きたワガハイ
睡眠時間2時間・・・
その後も2時間睡眠を繰り返すこと数回、13時にようやくちゃんと起きたのですた
やっぱ雨の日は何かとツライなァー

これから面接だというのに頭がボーっとしてスッキリしない
寒いのに窓を開け放ってタバコを喫いカツを入れる

というわけで行ってきますた、面接。。。
結果から言うとなかなかいい感じに進んだのじゃないかと
支店に時間通り着くとワガハイの前の面接者が机に座っていて一緒に座って待つことに
彼はどうやらワガハイの30分前には来ていてすでに面接を終わらせていることになっていたのだが遅刻して、たまたまバッティングしてしまったらしい
ワガハイより若かったなァー
それから彼は別室に呼ばれワガハイは5枚のアンケート用紙みたいなのを書かされる
健康に関する質問や色々な制約に関する同意書で結構メンドかったなァー
記入が終わると制約をもう一度口頭で簡単に確認して面接官が来るのを待つように言われる
面接官は人の良さそうなおじさんってよりは感じ若いといった風貌
笑顔がいい感じの方ですた
彼のおかげで面接は終始和やかムード♪
あ~良かったァー
ワガハイ面接の時いつも緊張からか口の中が乾いて乾いて声を出すのが苦しいのだが今日は大丈夫ですた
こんな面接だったら落ちてもまた次目指すぞーぅといった気持ちになれる
そうして仕事内容の説明を受ける
なんでも郵便の集荷を担当して時には30キロの荷物も持つそうな・・・
ヒェー><
ま、30キロそうあるわけでもないだろうし大丈夫かなァー
アンケートにタバコを喫うと書いたらタバコはすう暇無いですYO~と釘を刺されてもうた
ま、ワガハイのタバコは手持ち無沙汰の時と趣味の時間のものだからそう問題もないけど
いざとなったら昔使ってたスヌース(噛みタバコみたいの)だなァー
スヌースと言えば買ってストックしてたやつ彼女様んちに忘れてきてもうたなァーなんて思い出してしまった
あとは2、3こちらから質問して終了
休日に関することと昇給に関わることだったかなァー
振り返ってみるとワガハイの持ち味の愛嬌の良さと真摯な態度は出ていたと思ふ
ま、結果は一週間後くらいということなので楽しみに待ちましょー
今日はお忙しい中ありがとうございますたと頭を下げ局を後にする
はてさて結果はどうでるでしょうかNE。。。

それからコンビニで缶コーヒーを買ってクッと飲む
プハー
やっぱ面接終わりと言ったらこれだぜ~

帰りに馴染みのタバコ屋に寄ってこれまた馴染みの「ニューヨークニューヨーク フルフレーバー」を買う
今日もおばちゃんに「年齢大丈夫よNE?」と聞かれたので
「おばちゃんいつも聞くけどそんなに若く見える?」と聞いてみると「聞いたほうが早いから聞いちゃうのよNE~」との返事
「アハハwそっか。そうだよNE~」
なーんだ若く見えていたわけではないのかw

そんな程よい緊張感から解けたワガハイはヒサブリのことなので疲れてしまった
メシを喰って今までくーくーZzz…
今日は叔父さんのほうが早く帰ってきていて「ジャケットなんか着てどっか行ってたんか?」と聞いてきたので「うん。郵便局のバイトの面接にNE~」とワガハイ
「お~いいじゃんいいじゃん。受かるといいな」
ヒサブリに和やかな食卓となったのですた

さて明日はずいぶん暖かくなりそうなので調子良かったら散歩にでも行こうかなァーと思うやぐごまだったのですた
d0007150_23474758.jpg

d0007150_23531315.jpg

まりりんプライベートショット2連発!!!!
[PR]
by yagugoma | 2010-04-12 23:54