趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしていつもの土曜日

昨日も夜寝られず朝方にようやく寝られた昼夜逆転気味のやぐごまれす

さて土曜日といえば週刊ニュース新書からスタート
なんでもコメンテーターのおじさんが早稲田大をセクハラで解雇になったそうで2ちゃんは始まる前から盛り上がっておりますた
ところが蓋を開けてみればいつも通り猫のまーごがMCで大江まりりんとまったり過ごすいつもの番組なのですた
なんでもおじさん、院生の女子に「不倫小説を書きたいから今度脱いで」ってメールを送ったそうな
なんつーメールwww
その場で言ったならまだしもメールで要求ってよくわかんないことするなァー
結局そのことには一切触れず番組はいつも通り始まっていつも通りおしまい
新党結成での与謝野議員へのインタビューがメインだったけど政党作ったからってどうにかなるような現状かオジイチャンたち?
余計なことしてる暇あったらちゃんと仕事せーよと思ってしまう
一致団結して内閣不信任案でも出せや~
おかしな名前の議員5人の党作ったところでなにがどうなるっちゅーんじゃ
ところで今日のまりりんは春らしいピンクのジャケットを着て番組に臨んだのですた
しかし画像が拾えず残念。。。
他にはエロ漫画やエロアニメ、エロゲーを規制するとかしないで揉めてる話題を紹介
まーワガハイ個人的には規制なんぞいらんと思うわけれすが。。。
子供に見せたくなきゃ見せなきゃいいんだし、いくら見せないようにしたって隠れて見るもんです
子供なんてそんなもんです
みんなそうやって大人になって来たと思うんだなァー
規制でがんじがらめにされたものがいかにつまらなくなるかは、どの業界にしてみたところで枚挙に暇が無い
昨日の『三丁目の夕日』じゃないけどおおらかな時代のほうが色々と面白かった
ワガハイはそう思うのですた

なんて考えながらまたも強烈な眠気が襲ってきたのでぐーぐーZzz…

再び目を醒ましたのは午後3時
何だか動けるような動きたくないようなビミョーな時間れすNE。。。
ボケーっと3時間ほど過ごすと晩御飯の時間
今日はなんかおでんみたいな煮物と鮭の塩焼きですたウマウマ
今日もご馳走様ですた

で、晩御飯を食べて俄然動く気になったワガハイは10倍ポイントのHMVへ買い物に行くことに
今日は日が落ちてからも暖かかったれすNE~
新宿に着いてHMVへ向かう道すがらスレンダーなおねいさんの後ろを付いて歩く流れに
後ろから見てたらウエストがキューっと締まった見事なコークボトルライン!!!!
それを見せ付けるかのように歩くおねいさん
若干横にズレて顔を伺うとメガネっ娘!!!!
顔ちゃんと見れなかったけど凄かったなァー
ワガハイに度胸があったら間違いなく声かけてるんだろうけどそんなものは無いので駅ビルを出たところでお別れ・・・
あ~また逢えたらいいのになァー
なんて考えてるうちにHMV着~
お目当てのモニカの『STILL STANDING』はつい3日前に発売されたばかりなので難なくゲット~
d0007150_237554.jpg

モニカと言えばR&Bファンの間では1995年の14歳でのデビューアルバム『Miss thang』が有名ですNE。。。
それから15年、5作のアルバムを経たモニカも今では2児のママさんです
見かけからは想像もつかないちょっとクラウディなヴォーカルは健在で今作も存分に聴かせてくれるアルバムに仕上がってると思うんだなァー
っていうか今回で初めて知ったけど同い年だったんだなァー
この人結構凄い人生送ってて恋人の自殺を目撃したり、その後付き合ったラッパーがムショ入りしてみたりとなかなかに波乱万丈。。。
そんな経験を積んできた彼女の歌はプロモーションだけで売ろうとする若手とは明らかに違う熱いモノを聞かせてくれる、と個人的にはお気に入り♪

はてさてそんな新作に耳を傾けていると時間は21時
アド街の時間~♪
d0007150_23223446.jpg

d0007150_2323325.jpg

d0007150_23243950.jpg

今日は鎌倉山とあんまり馴染みの無い土地なのでまりりん鑑賞に専念w
キャワイイのぅ

あ、そうだ明日は『モヤさま』ゴールデンだァーなんて思いつつ『美の巨人たち』→『ターミネーター』の土曜日コンボを楽しむいつも通りなワガハイだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-04-10 23:35