人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま今日こそお医者さんに診てもらう

昨日ってか今朝は深夜に寝付いたものの2時間くらいで目が醒めちゃっての更新となりますた
その後も何とか寝付くも大体2時間でくたくたドリームを見て起きる始末
ワガハイなんだか眠れない体になっちゃったみたい。。。

そんなくたくたスタートの今日はかかりつけのお医者さんが地方巡業から帰ってきたということで診てもらいに行ってきたのですた

その前に一昨日応募した会社へ履歴書と職務経歴書を送ってひとまず朝の仕事は完了っと♪

続いて恒例モヤモヤさまぁ~ず2日記
今日は大江アナのモダンバレエ体験ですた
やぐごま今日こそお医者さんに診てもらう_d0007150_2157249.jpg
やぐごま今日こそお医者さんに診てもらう_d0007150_21574168.jpg
やぐごま今日こそお医者さんに診てもらう_d0007150_21583021.jpg

股割きに挑戦するも大江アナは体が固いらしく「う、産まれる~!!!!」と迷言www
そんな大江アナもキャワワな本日の「モヤさま」ですた

見終わったあとgdgdしてると時間が来たのでバス停へ~
バスって大体10分は遅れてくるもんれすNE。。。
ま、急いでるわけじゃないのでいいんれすが

いつも通りブーンと走って中野へ
今日はバッチシ病院やってますた
週も中頃で雨だったせいか患者さんも少ないのであまり待たずに診てもらえますた

先生「お~君か。どう最近?」

ワガハイ「調子はまずまずっす。集中力もあるみたいですし。ただ最近睡眠が・・・」

先生「寝付けない?」

ワガハイ「いや、寝つきはいいんれすが夢を見てしまって起きちゃうんれすYO。。。」

先生「怖い夢?だったら取り除く薬あるYO~」

ワガハイ「怖い夢ってわけでもないんれす。SFっぽくて面白いのもあるんですけど妙にリアリティがあって感触があったと同時に起きちゃうんですよNE。。。なので今日も2時間×2って変な寝方ですた」

先生「ほほーぅ。んじゃ寝る前の薬ちょっち変えてみようかNE~」

ワガハイ「よろしくれす。」

先生「あとはもしかしてまだ来ないバス待ってる?」

ワガハイ「いや~もう違うバス停目指してます。ことに彼女様は来てますか?」

先生「切り換え早いねwあのコは来てないな~」

ワガハイ「そうれすか。結構遠いとこに引っ越しちゃったんれすYO~」

先生「あ、そうなの~」

なんてやりとりですた
「来ないバスを待つ」ってのは「来るはずの無い彼女様の便りを待つ」の例えですNE。。。
そうして薬を変えてもらったワガハイは病院を後にしたのですた
薬の量減るかなァーと期待してたワガハイはちょっちガッカリ・・・
治ったと言えるようになるにはもう少しかかりそうなのですた
まだ帰るにはちょっち早いかなァーと思ったものの雨であんましどっか行く気分でもなかったので帰ることに

ブーン、プシュー(バスの音

さて帰ってきたワガハイ、なんとなく彼女様とのことを思い出していますた
そういや一緒に病院行ったあとお焼き買って食べたり、パン屋さんのお買い得詰め合わせを二人で必死に選んでたっけなァーと
懐かしさに浸ると同時になんだか悲しさがこみ上げてきたのですた
あぁ、過ぎ去った日々は二度と戻っては来ないんだなァーと
彼女様の笑顔はとっても眩しいものですた
それは雨の日でも心が晴れやかになるような笑顔ですた
川*^皿^)ニヒヒヒ
ってよく笑ってたっけなァー
それがもう見れないんだなァーと思ってとても悲しくなったのですた
悲しさに打ちひしがれたワガハイはいつの間にやらスヤスヤ

・・・ぉ~ぃ、ゃぐごま~やぐごま起きろ~
遠くから聞こえてくる声
叔父さんが晩御飯を作ってくれて起こしに来てくれたみたいれす

献立は椎茸の肉詰め揚げ
美味しかったなァー
今日もご馳走様ですた♪

食べ終わって部屋へ戻るとケータイにメールが・・・
誰からだろ?とチェックすると見たこと無いアドレス
開けてみると今朝履歴書を送った会社からですた
ナニナニ?「応募者多数のため今回は見送りにうんぬんかんぬん・・・」

なんじゃとー!!!!
昨日電話で履歴書送れって言ったのはどこのどいつじゃー!!!!
履歴書代と切手代合わせて180円返せ!!!!
ヾ从o` Д ´)ノゴルァ

ったくなんなんだよもう・・・
今日も喜怒哀楽色々味わったやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-03-25 22:42