趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局今日も何もしてないやぐごま

今日はお昼頃に起床~
なんかしようと思ったけどする気になれなくて終わってしまいますた

起きるとなんだか胸がメンソタバコを喫ったみたいにスッカスカする
2ちゃんにそれを書き込むと「失恋だよ」との回答
エェ~まだ新しい恋も何もないのに><
まー気になる人が居ないわけじゃありませんが从o´ 艸 `)んふふ

あ、大江アナじゃないれすYO。。。
前に居た会社のマドンナ的存在だったNさん
どうやら色々リサーチを進めた結果今はフリーの線が濃厚らすぃ
これはチャーンス!!!!
Nさんチョー美人で仕草もエレガントなお姉様で、正直手の届かない感もあるけど行ってみなけりゃ始まらない~っと♪

が、しかしキーになる人物友人Tちゃんにメールを送るも返事が無い><
ま、来月Tちゃんと呑むことになってるからそんときでもいっかァーと思うのですた
ちなみにNさんは水川あさみに似てるらしいれす
ワガハイはそう思ったことはないれす

で、チャンスができたとしてもだ
こんな無職ダメ人間とお付き合いなぞしてくれるだろうか?

うーん
悩みは深い。。。

そんなことを考えながらリクナビNEXTをみてみる
やっぱできそうなの営業しかないなァー
営業向いてないっぽいんだよなァー
いっそ資格でも取ろうかなァー
夢は弁護士か!?なんて思ってたら旧司法試験来年で終わりらしいじゃーありませんか><
いや、現実問題弁護士は無理にしても他の資格もなんだか興味を引くってこともないんだよNE。。。
イマイチ勉強する気になれないんだなァー
哲学だったら勉強するんだけどそれじゃー今の時代お腹を満たすのは難しい

うーん
ここでも悩む。。。

っても人生なるようにしかなりませぬ~
仲を取り繕ってもらう頃にはなにかできることがみつかるかもしれないし
なんだかやけに能天気な今日のやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-03-21 23:20