人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日今日と何もしてないやぐごま

昨日は一日中昼寝
寝過ぎたか今日は偏頭痛に悩まされ、またもテレビだけで過ごしたワガハイ

今日のテレビ一発目は先週に引き続きニュース新書からスタート
民主党の誰だったか(副幹事長だっけ?)が解雇(だったっけ?)された問題で同じ民主党の方がゲストですた
事件の発端は小沢幹事長への批判を外に向けて表明した副幹事長から始まった
辞表を書くように促された副幹事長は言論封殺だ!とメディアへ向けて声明
そこへ波紋が広がったというわけですな
当ブログの思い込み視点から言わせてもらえば正に言論封殺に思う
開かれた政治を目指すといっていた民主党への不信感は募るばかり・・・
これやらせてみたはいいけどやっぱ自民のほうが良くね?と国民も思い始めてるおもふ
で、今日のゲストの方も小沢さんにベッタリでなんだか歯切れの悪い回答が目立ったように思うんだなァー
自民は何もできなかったと評されたものだが、いざ振り返ってみると実感無きとはいえリーマンショックまでの景気を支えられたのは事実だしバラマキも小額とは言えわかりやすく国民みんなの手に渡った
一方民主党はと言えば無駄を削れば確保できたはずの子供手当てが財源確保できず右往左往
国民年金も年間280円うpのはずが、「賃金、物価を考慮に入れた」440円うp
あのー今デフレ真っ只中なんすけど・・・
海外には謎のバラマキ、自分たちの懐はママからもらったり闇献金でウハウハ
あのー自分達の国民は・・・
まー自民が良いとも思いませんがさてこの後控えた参院選はどうしましょうNE。。。

さておき今日は大江アナの出番が多くて从o´ 艸 `)ムフフ
なんでも鶏卵の表示方法が今度から変わるそうで取材に行った大江アナだったのですた
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_2332022.jpg

玉子串を持つ大江アナ♪
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_23342441.jpg

卵かけごはんを頬張る大江アナ♪
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_23363347.jpg

価格調査に赴く大江アナ♪

ムフフ
今日もキャワイかったなァー

にしても頭痛がして頭が重い。。。
うぐぐぐ
うわぁ~!!!!
なんだかモヤモヤが止まらないYO~><

うぅっ・・・
ぐーぐーZzz…

なんだかよくわからんことになったあと昼寝してしまったらすぃ
お腹が空いたのでコンビニでパンを買って公園で頬張る
お腹いっぱいになるとまたもや眠気が・・・

ぐーぐーZzz…

晩御飯できたYO~とばーちゃんが起こしに来た
今日は魚のあら汁
うん
おいひいけどやたら生臭いw
今日もご馳走様ですた♪

しばらくしてアド街~
今日は焼肉で有名な足立区の鹿浜
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_23575881.jpg

恒例の一発ネタを繰り出す大江アナ
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_2359211.jpg
昨日今日と何もしてないやぐごま_d0007150_00579.jpg

その後恥ずかしがる大江アナ
从o´ 艸 `)んふふ
キャワイイなァー

そしていつも通り「美の巨人たち」→「ターミネーター」を見る

明日はタバコが切れそうなので買いに行ってついでにどっか寄ってこようかなァーとか思うやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-03-20 22:52