趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もモヤモヤさまぁ~ず&曲げられない女最終回

さて引きこもり四日目となったワガハイ
今日もまったりテレビを見て過ごしたのですた

いつも通り初めは「モヤモヤさまぁ~ず」
今日は東上野後編
キムチ屋さんに入った一行は売り物ではない朝鮮人参酒を呑ませろとせがむ
この朝鮮人参酒度数が結構高く大江アナは酔っ払ってしまう
「・・酔っ払っちゃいました・・・」
と立ったままスヤスヤw
大江アナのあまりの可愛さに2ちゃん実況は平日昼間とは思えない盛り上がりを見せたのですた
d0007150_23162044.jpg

今日の画像はちょっと探せなかったので昨日のダイエットマシンでの一場面
もうかなり大江アナにはまり込んでいるワガハイだったのですた

で結局昼寝して晩御飯の時間
今日は叔父さんがハンバーグを手作りしてくれますた
とてもデカくて美味かったなァー
今日もご馳走様ですた♪

そして「曲げられない女」最終回
曲げられない女菅野美穂は無事子供を産むも10年目の司法試験は落ちてしまう
子供のために今後司法試験は諦めると決めていた菅野に、諦めて欲しくない永作は嘘をつく
「女はもう嫌だ。子供だって一人で産むのは大変だし産んでホントに良いのか」と
そこへ菅野がブチ切れてタンカを切る
永作は「そこまで言ったんなら司法試験諦めないでよね」と嘘だったことを明かす

・・・

そして数年後菅野は司法試験に合格しみんなそれぞれ夢を叶え幸せな日々を送ったのですた
めでたしめでたしな最終回ですた

諦めなければ夢は叶うのかなァーとちょっと希望を持たせてもらいますた
まーワガハイには今夢らしい夢なんてなくて言ってしまえば見失ってる状態でありますが。。。

そんなところに一番年の近いおじさんから電話がありますた
PCのことを聞きたいとのことですたが話は逸れワガハイの話に
お前がやりたいことは一体なんなんだとお説教されますた><
ワガハイは一体何がしたいんでしょうNE。。。
自分でもわかりませぬ

うーん
悩みは深まるばかりのワガハイだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-03-17 23:36