趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モヤモヤさまぁ~ず&まっすぐな男最終回

あぁ・・今日も引きこもりで一日過ごしてしまった・・・

何をして過ごしたかと言えばテレビと昼寝
ま、いつも通りでさぁ~ね

今日は比較的調子良く目覚めたワガハイ
まずは「モヤモヤさまぁ~ず」を見ることに
今日は合羽橋~東上野
まーモヤモヤ~な感じで合羽橋ではセクハラ三昧w
今日もキャワイイ大江アナに大満足ですた

見終わってしばらくすると叔父さんがおでんを作って持ってきてくれますた
叔父さんはちょっち口煩いけど根は優しくて良い人れす
そう言えば小さい頃から叔父さん三兄弟に可愛がられてたなァーなんてことを思い出して懐かしむワガハイだったのですた

そして昼寝~

ぐーぐーZzz…

起きると晩メシ
献立は魚の煮付け
今日も美味しかったなァー
ご馳走様ですた♪

それからボケーっと過ごして「まっすぐな男」の最終回を見る
最終回にしてようやくですが主人公のまっすぐな信条が見られたのはとても良かったれす
ワガハイも彼のようにまっすぐな夢と信条を持って生きていきたいなァーと思うのですた
彼女様にもそうだったけどやっぱ未来というヴィジョンを見せてあげられないとダメだなァー
ワガハイは最初の方は見せられていたという自負はあるものの、後の方は見せられずじまいだったと思うのですた
ヴィジョンを失った二人は当然離れ離れに・・・
悲しい結果ですがしょうがないれすNE。。。

次に生かす他ないなァーと思うやぐごまだったのですた
っても次とかあるのかわかんないけどw
[PR]
by yagugoma | 2010-03-16 23:29