趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やぐごま今日はぐーぐー&テレビ&大江アナDAY

き、今日も眠れん・・・
どうも最近不眠症気味なワガハイ
また睡眠薬にお世話になんなきゃダメかなァー
でも睡眠薬次の日体の自由が利かなくなるから嫌なんだなァー

そんなわけで今日は3時間寝ますた
朝6時に起きてそこから音楽聴いたりすると迷惑かと思いタバコをプカプカしながらボーっと過ごす。。。

結構いい時間になってきたのでいつも通りミュージックターイム♪
フンフンフ~ン♪

そうこうするうちに11時になったので大江アナの出るニュース番組を見ることに
しかしこのニュース番組テンション低いなァー
昨日のお父さんを思い出すw
今回のゲストは田中眞紀子
結構良いこと言ってたなァー
単純小選挙区が良いとかなんとか
ワガハイもそう思うんだなァー
敗退議員の比例代表復活に何の意味があるのかわからん・・・

さておき大江アナ
d0007150_23122260.jpg

d0007150_23132371.jpg

d0007150_23142331.jpg

この髪型キャワイイなァー

で、このニュースを見た後とうとう体力が限界になったようでぐーぐーZzz…
4時間ほど寝て汗だくで起きたわけれすがそれでも疲れは取れずなぜか寝る前よりくたくたに
今日の夢はスターウォーズ的なSFぽい話で結構面白かったのになァー
起きてばーちゃんがゆでたまごを作ってくれたのでぱくぱく

少ししてマシになってお昼を食べなかったワガハイは珍しくゆでたまごでは足りなくお腹が空いたので近くのマックへ
今の限定はカリフォルニアバーガーですNE。。。
マックの限定バーガーの中では実は一番楽しみだったハンバーガーなのだ♪
クォーターパウンダーをベースに赤ワインを使ったソースが決め手というものですた
ぱくぱくもぐもぐ

うん
思った通り結構おいしい
けど味にインパクトは無いかなァー
思ったよりソースが効いてなくてちょっとフラットな感じ
今は無きウェンディーズのハンバーガーに似てたなァー
トマトが入ってたせいかもかなァー

それからうちに帰ってネットしてたらまたいつの間にやらスヤスヤ

晩御飯ができたので起こされるワガハイ
今日は魚の煮付けですた
質素ながらもおいしい
今日もごちそうさまですた~

そして今日2度目の大江アナ♪
お馴染み「アド街っく天国」
今日は湯布院
温泉て~のはいいもんだなァーと彼女様と行った温泉を思い出してしまった
う~
以前も書いたけど思い出ってのはふとした瞬間に思い出されるもんですNE。。。

その後「美の巨人たち」→「ターミネーター」と土曜日セットを楽しむワガハイだったのですた

おっと今晩はF1の第一戦の予選もあるなァー
今年は色々と楽しみなシーズンなので見逃せないぞーぅ!!!!

昼寝とテレビで過ごした今日のやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-03-13 23:59