人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごまPCを修理に出す

昨日はお風呂入ってからまた疲れがどっと出たらしくブログ書く間もなくぐーぐーしてしまいますた

おかげで今日はお目覚めスッキリ♪
寝汗も気にするほどじゃなかったし息切れもナシ
一過性のもんだったのかなァー?

さてスッキリ目覚めたワガハイようやくPCを修理に出すことに
修理屋さんによると宅急便で送ってとのことだったのれすが持ち込みも可とのこと

送料と電車賃を天秤に計ってみたら電車賃のが安い
しかもちょっち運動にもなるしと思い出発~
思ったとこまでは良かったけどしかし重い><
PC本体もそこそこあるんだけど付属のDVDドライブがまた重い…
寒いと思って結構厚着してったら汗がじんわり
しかも修理屋さん駅から結構あってまたも汗。。。

まー運動も病気には大事だからヨシとすべし^^;

帰りにおやつが欲しくなったのでポテチ買って帰ってきたのですた

さーこれで来週中にはPCライフに戻れるぞーぅ♪
今からワクワクなやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-03-04 22:15