趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やぐごまは今日も引きこもり

ここ3日ほど外へ出てないことに今更気が付いた
ニブいにも程がありますなw

さて今日も大量の寝汗をかき息切れして起きたワガハイ
夢は覚えてないけどこれ完全に病気だなァー
というわけでググってみますた
が、コレといったものはヒットせず
うつ病の延長線上のものかなァー

起きるとばーちゃんと朝メシタイム
ばーちゃんの相手するのも大事な仕事と思いつつパンをかじる

あれこれ話をしてそろそろネタも尽きたところでダラダラ音楽を聴いて過ごしていると急に睡魔が…
どうやら体が睡眠環境の悪さに悲鳴を上げたらすぃ
なので今日は午後ローも見ずにぐーぐー

Zzz...

3時間も眠ってしまった
こりゃ今晩睡眠薬必須だなァー><

起きると晩御飯の時間
ばーちゃんがマーボー豆腐を作ってくれますた
今日も御馳走様ですた^^

そういや昨日から2ちゃんねるが困ったことになってますNE。。。
何でも韓国からサイバーアタックを喰らったとかなんとか
真偽は定かじゃないれすが2ちゃんねるが見れないのは依存症のワガハイにとっては寂しい限り
運営さん早く直して~><

そんなこんなで避難所を見て回ってたら22時になったので恒例「まっすぐな男」鑑賞タイム

まーわかってはいたけどそう来たか、な展開
主人公は結局貫地谷しほりを捨ててフカキョンの方へ行くもフカキョンは一芝居打って遠ざけようとする
さてどうなるクライマックス!!!!

こうしてやぐごまのひきこもり3日目は過ぎ去って行くのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-03-02 23:27