人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごまのヒマ~な一日

今日も相変わらず昼起きのワガハイですた
PCを修理に出すとmp3プレイヤーが充電できなくなるのでUSB充電器でも買いに行こうかと思ったんれすがいかんせん体が重い><

ま、しばらくヒマだし明日でもいっかァーと2ちゃん三昧の本日ですた
オリンピック女子モーグル上村愛子選手はメダルまであと一歩と惜しかったれすNE。。。
あとやっぱり今日はバレンタインデーということもあって2ちゃんでもテレビでも盛り上がってますたNE。。。
去年は彼女様がくれたけど今年はもちろんナシ><
で、特に誰とも会ってないので一個ももらえずちょっち寂しいバレンタインデーとなったのですた

そいや珍しく姉ちゃんからメール来たけど寂しいだろうかとくれたのかなァー?

世の男女が賑わう中ボケ~と時間を過ごしただけだった今日のやぐごまですた

>>どりすけたん
そんなことないYO~
いつも親身になってくれてありがとー^^
by yagugoma | 2010-02-14 23:50