趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日記 やぐごま買い物へ行く

新宿へ買い物に行ってきますた
今日の目的はいつもお世話になってる知人へのお歳暮というかおみやげ
何せ明日彼のうちへご馳走になりに行くのでそのおみやげなんだなァー

というわけで彼もワガハイも大好きなシガーを買おうと思って眺めていたらあれもこれも欲しくなり予算チョイオーバー(トホホ・・・

で、新宿来たついでにもうなくなるというウェンディーズで食べようと思って行ってみたらスゴイ人だかり!!!!
とてもじゃないけど買える様子じゃないので退散。。。
みんなウェンディーズ好きなのNE~
なだけに撤退はやっぱ残念だなァー
なんとかフランチャイズ契約してくれるところはないもんかなァー

そんなこんなで帰ってきてマックに行ってダブルクォーターパウンダー喰ってきますた
これやっぱ喰い応えあるなァーな今日のやぐごまですた
d0007150_2123542.jpg

で、なぜか西野翔さん
[PR]
by yagugoma | 2009-12-19 21:24