人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま偏頭痛に悩まされる

今思えば昨日から予兆はあったかもなんだなァー
今日は朝起きてから強い偏頭痛に悩まされてずーっと布団の中で過ごしていた
一度起きたのは午後3時、次に起きたのは6時で大変な一日だったんだなァー

原因不明のこの偏頭痛、昔はちょくちょく起こって悩まされていたのだが最近は全然無くて、長年付き合ってきたバファリンのこともすっかり忘れていたところに今日である
いや~参った。。。
もしかしたら断薬してるのが関係してるのかなァー

ま、もう大丈夫っぽいのでこうしてブログ書いてるわけですがホント痛かったァー
歯食いしばり過ぎて今度は歯が痛くなってきてもうた
あぁ~健康ってホントにいいもんですNE。。。
それでは~
やぐごま偏頭痛に悩まされる_d0007150_22541393.jpg

昨日評判の良かった舞美を~
by yagugoma | 2009-11-05 22:55